入塾方法
1.入塾の問い合わせ
大木スクールでは、個々に応じた様々な質問にお答えできるよう基本的に一人ひとり、面談にて塾の説明をさせていただいています。大木スクールについて詳しくお知りになりたい方は、お問い合わせフォームより入塾資料をご請求していただくか、お電話にてお問い合わせください。
▼2.面談の日程調整
お電話にて面談の日程調整を致します。
お電話の際、ご本人さん・保護者の方のご都合のよろしい日・時間をお知らせください。面談担当の先生と面談の日程調整を致します。
▼3.面談
入塾テストは行っておりません。面談にて入塾を決定いたします。
中高一貫校中学生クラス・大学受験部への入塾を希望される方は、面談の際に一番新しい成績表・模擬試験の結果をお持ちください。
面談では、時間割・月謝・スケジュールはもちろん、一人ひとりの状況に応じて家庭での勉強法・苦手科目の克服法についてもご説明させていただいております。
▼4.入塾手続き
ご準備していただくものは、以下の2点です。
①口座振替依頼書
お手続きの際、塾でご記入していただきます。翌月以降のお月謝につきましては口座振替とさせていただいておりますので、銀行または郵便局の口座番号のわかるもの・銀行印をご持参ください。
尚、初月のお月謝につきましては、振込とさせていただきます。振込先につきましては、お手続きの際にご案内いたします。
②個人カード
生徒さんのお名前・住所・お電話番号等をご記入していただきます。
▼5.入塾開始
さぁ、いよいよ大木スクール生としてのスタートです!!
先生の話をよく聞いて、授業に臨みましょう。